いただいた情報を元に、
娘の髪をお送りすることにしました。
ありがとうございました。
コメントありがとうございました。
体験談もありがとうございました。

およそオシャレとは
程遠くなってしまった髪形だけど、
学校から帰ってきた娘に
お友達の反応を聞いたところ、

んー、色々みんなにいじられたけど、
まあそんなことは小さいことだから 
いいのいいの。って。

寄付する喜びに比べたら、
切りすぎの髪も友だちの反応も
平気、ということらしい。
寄付できる喜びが大きいみたい。

カットいく、って出かけた娘が
ベリーショートで帰宅して、
テレビで見たから寄付したい、と
束になった髪を持ってきて…
衝撃だったけれど

娘の髪で、
笑顔になれる子がいるならば、
本当にもうそれはうれしいことです。

ありがとうございました。