かずあるブログの中からたずねて下さり有難うございますニコニコ

 

  楽天フューチャーフェスティバル

 昨日、パシフィコ横浜で開催されている楽天フューチャーフェスティバルに行ってきました。

 

 

 

楽天市場、楽天ラクマ、楽天トラベルなど楽天グループが一同に会したイベント。

その中に地方創成ブースがあり、ふるさとバルという名で食べたり買ったりできました。

 

 

県単位、市町村単位での出店だったのですが、想像以上に楽しかったので、明日1日となりましたがご報告を。

 

敦賀市のブースではうお吟さんの海鮮丼が食べられましたアップ

 

海鮮丼は早く行かないと売り切れるかも?

下は購入品下矢印

image

 

都城市ではメンチカツとビール

 


富士吉田市のガチャ最高グッド!

2回やったのですが、1度目はドリップコーヒー、2度目はなんとシャインマスカットが当たりましたベルベルベル

はずれなし、しょぼいものなし。

 
買ったもの、当たったものなどなど

image

 

兵庫県では大玉玉ねぎと玉ねぎスープ、これで500円

 

ほかの楽天グループのブースでもスタンプラリーやガチャ、抽選などあっておみやげもいろいろ頂けました。

よろしければぜひ~