かずあるブログの中からたずねて下さりありがとうございますニコニコ

  八代市のスイートコーン

 

八代市の方と話していたら、「収穫に立ち会って生で食べたとうもろこしが美味しかった」と言うのでいただきました。

 

 

4キロ9,000円のご寄付なのですが、丁寧に並べられ16本も入っていました。

 

 

我が家にとって食べきれるか心配な本数でしたが、、、なぜでしょう?

自分でも気づかないうちに1本食べきってしまうのです。

余計な心配のようでした。

 

 粒のパリッと感わかりますか?下矢印

こだわりのお塩と合わせるとなお美味しい👍🏻

 

 

申し込みは6月25日までです。

1万円切るのがすてきキラキラ

 

 

 

とうもろこしではないけど、野菜セットも日常使いできるものが種類多く入っていておすすめです下矢印

 

 

 

  あゆの25周年ライブ

いろいろエンタメ行ってみたいな~

と心で思っていたら、浜崎あゆみさんのライブに誘われるとは!

しかも25周年という節目のライブはプラチナチケットでしょう!?

アリーナでも前の方で、ライブDVDが発売になったら映っているかもしれません。

 

ここでつたないレポートをしてしまうのは失礼なのでいたしませんが、あゆはすごいです。

プロの歌や踊りを見せるに留まらず、彼女の人生を見ているようでした。

長年戦ってきたことが伝わる構成で、ちょっと彼女への見方が変わりました。

 

ちょっと笑ったのは、誘ってくれたお友達がファン過ぎて、買い足りないと何度も物販ブースに行って万札を溶かしていたことです笑

私にも光るうちわを買ってくれました。

また行かねば。。。