かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

  大崎町の生でも食べられるピーマン

 

毎年しつこくてすみません。

大崎町のピーマン、今月末まで受付。

慌てて頂きました。


今年もパリパリっとシーチキンと合えても肉付めにしても美味しかったです。

レビュー4.9ってすごいけどわかる。





 

 

 

  北上市の雪っこ(雪室りんご)

先日送って頂いた展勝地餅さんのおりんご、ふるさとチョイス期間限定でお値下げしています。

先日頂きましたが、この時期でもパリッと美味しかったので

リンゴラバーのみなさんいかがでしょうか?

 

3kg 11,000円 → 7,000円

5kg   15000円 → 11,000円

10kg 25,000円 → 18,000円

 

3kgはこちら下矢印

 

5kgはこちら下矢印

 

10kgはこちら下矢印

 

 


実家。顔色の悪いこびと発見。