かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

おさつポーク、南国スイートポーク、ゆずポークでおなじみの『栗山ノーサン』さんからジューシー豚ハラミをお試しさせて頂きました。

 

 

以前単品で購入したり、宮崎のアンテナショップで購入したことがあるのですが、味付けされているので焼くだけ簡単。

 

 

ほぼ毎日何もしたくないのですが、プラス何も考えられない日やお弁当の救世主です。

はい、ほんとに助けてくれるお方です。

 

なので、くみママさんはこれでチャーハンなどアレンジされておりましたが、私は焼く一択ですね泣き笑い

 

 

余談ですが、1kgパックの大容量パックもございまして、そちらは 地元の自衛隊の方たちがBBQの時とかにガサっと買っていくんですって!!

このエピソード以上の商品説明はないと思います笑笑

 

せっかくなので他にも栗山さんのPRしちゃおうかな。

 

何度も登場している生ジャーキー、お高いけどほんとに美味しくてふるさと納税にしたらいいと進言したところ、量産できないんですって。

なので、買い合わせやアンテナで購入するしかありません。

 

それから、真空3姉妹みたいにおさつ、南国、ゆずがありますが、1番アクや脂身が少ないのは断トツでゆずだと思います。

 

【PR】