かずあるブログの中から訪ねて下さりありがとうございますニコニコ

 

  都城市 山下農園さんの紅はるか5Kg

 

話題の伊佐市さんのお芋にのり遅れどうしたものかと思っていたところ、ピロンと届いた都城市のメルマガで決めました。

 

蜜が溢れ出て黒ずんでます

 

口コミもなかったので、いつもと違う事業者さん、ニューフェイスなのでしょう。

でも、今年一番のお品に出会ってしまったかもしれない叫び

めちゃ美味しいびっくりマーク

焼き芋なのにスイートポテトみたいな完熟ぐあい。

 

ニューフェイスでもなんだか商品ページから伝わるものがあったんですよ。




実際届いた様子も、お芋だから適当に入れても良さそうなところ、丁寧に詰められててお手紙もちゃんとしてた。

過剰包装なんてする必要はなくて、こういうところが伝わるポイントだよねぇ。

 

 

 

残念ながら今シーズンのものは終了し、10月からの予約受付になってしまいました。

 

 

 

 

 

もしかしたら他に量が多いものもあると思いますが、「栗山メロン」みたいに「山下さんのさつまいも」って名指しで呼ばれるようになるかもしれない。

 

 

 

  1129キャンペーン当選「高城の豚肉」

都城市さんの1129キャンペーン当選しました音譜

こんなにたくさんのお肉を1129人に当たるなんて、さすが王者アップ

 

『高城の里』はキャッチーな花盛りで有名ですが、そのほかのとんかつ肉、生姜焼きのスライス、真空切り落としなども使える組み合わせで、一真さん、さすがグッド!

 

 

 

 

都城市さん、ありがとうございました!