かずあるブログの中から訪ねて下さりありがとうございますニコニコ

 

埼玉県加須市にすごい餃子を見つけたのですが、デビューすぐに値上げするとな泣き笑い

今月末で10パック5,000円→6パック6,000円

減って上がるのおかしいから泣き笑い



 

1パックが想像以上に大きくて、餃子自体もちょい大きめ。

しかも18個も入ってます。

届いた時の段ボール大きくて、何が届いたか?とすぐには分かりませんでした。

セカンド冷凍庫がないと入らないかもしれませんあせる

いや、サードが必要か?


 

それが量で勝負、味はほどほど。。。。

ではなくて、美味しかったんですよおいでおいでおいで

 

しかしこれは、出すぎてヤバいか?

目を付けられたらヤバいか?

どっちだろうね 笑

 

 

 


よろしければ冷凍庫を空けてどうでしょう?

焼いた画像がないので、アンテナで買った美味しかった宮崎餃子の画像をばパー
消費量日本一、よっ、宮崎県!