かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

東京ドームで開催されているふるさと祭り東京に行ってきました。

 


3年ぶりの開催です。

平日イブニングで行ったのですが、以前はチケットを買うのに結構並んだのに、今年はまったく。

中もゆったりしてました。


ちなみに3年前の土日もすごい人でしたから、今年もそうなるかな?

 

毎年青森のしじみラーメンと志布志の黒豚三昧丼目的で行っていたのですが、今年は黒豚三昧丼、どんぶり選手権に出ていません。




 


それでも所狭しと食べ歩きができるブースやゆるキャラのステージなどなど、どこを見ていいかわからないほどキョロキョロ。





無駄に動いて、その時は気づかなかっけど家についたらドッと疲れてましたあせる

 

さて、開期は22日の日曜日まで。

入場料は当日券2,000円、平日当日券1,600円、16時~の平日イブニング券は1400円。

 

夜は会社帰りなのか、スタンド席には飲み会みたいに来てる人がたくさん。

食べ物だけじゃなく、飲み物も日本酒、クラフトビール、ワイン、なんでもあるから楽しいですよね。

 




イブニング券では時間が足りない。

もう1回行こうかな?泣き笑い