かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

熊本県八代市さんから、ずほら主婦にありがた~いお品をお試しさせてもらいました。

 


内容は手作りとんかつ、チキンカツが各2枚×2P、合計12枚。


チキンカツ1P分


豚カツ1P分、大きいお皿いっぱいの大きさ


12枚で6,000円のご寄付ならいいなと思いました。


とんかつは薄くて大きい系。

とんかつ専門店の厚切り系とのものとは違い、食べやすく薄く伸ばされた家庭的なもの。

薄いからと言って衣ばかりという訳でもありませんよ。

 




対して胸肉を使ったチキンカツは厚みがあり、ジューシー。

これがまたそのジューシーさが美味しくて、普段はとんかつ派なのにチキンカツ派になろうかと思ったくらいです。



 

どちらも大きさや厚みがあるので1枚でいいかと思いきや、食べ盛りは2枚食べてしまうので、12枚もあっという間になくなってしまいそう。。。

 

それから自分で作るのと違って揚げ落ちるカスが少なくて、揚げ終わった後の油がきれいなのも何気に嬉しい。←また使えるからあせる


さて、もうすぐ冬休み、カット済みのサラダと協力助っ人のこの方たちで乗り切りますあせる

 

【PR】

 

モニターしてお品はこちら下矢印

 

トンカツだけならこちら下矢印

 

倍量ミックス24枚はこちら下矢印