かずあるブログの中からたずねて下さり有難うございますニコニコ

 

岩手県大槌町より『大槌刺し子のブローチ3個』が届きました。

 


ブローチなどをするがらではないのですが、以前、有名雑貨店の展示会で出会ってからチェックするようになりました。

 

大きいのは展示会で購入したもの


返礼品は3センチ幅で、10種類の中から3種類選べます。


迷いましたあせる

すごく迷いましたが、ミモザ、ラベンダー、かすみ草のお花シリーズで。



 お手間がかかるのに3個もついて5,000円は嬉しい音譜


こちらヘアゴムバージョンがあったらいいなと思ったり、オンライン初心者教室があったらいいな、などなど考えてしまいました。


どなたかご興味あってオンライン教室やりたい方いらっしゃいますか?

いたらお願いしてみようかな〜


 

直販サイトには他にも魅力的なお品がたくさん。

何につかうでもない糸すらほしくなる、、、


https://store.sashiko.jp/