かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

ふるさと納税ではないのですが、北海道栗山町の物販イベントが代々木であります。

 

かなやさ~んって行っても、かなやっちには権限がないので何ももらえないと思いますが、北海道を楽しみがてら立ち寄ったら喜ぶと思います爆  笑

 

 

さて、今日はビッグサイトで開催されているツーリズムEXPOジャパンに行ってきました。



 

 

入場料1300円かかりますが、世界と日本に分かれ、国や自治体、旅行会社、航空会社などのブースがあり、それぞれにクイズやガチャガチャなどが用意され、一日いたらノベルティでいっぱいになってしまいます。


 私は半日でこれ下矢印


そんなツーリズムイベントに今年はふるさと納税の一角ができました。



寄付するとさらに抽選できます。


旅行クーポンのPRが目的ですが、抽選で別府の温泉の素や別海町のアンバター、神戸市ではモロゾフのクッキー、焼津市ではツナパックなどが頂けました。


神戸市、モロゾフって神戸だったの初めて知りました。


焼津市のおいしいツナパック


南房総市


鎌倉市


別海町のホタテ笑笑


ふるさと納税以外のブースでもらったマスキングテープかわいい


温泉の素もうれしいねぇ


会期は明日まで。

取り急ぎ楽しかったのでお知らせします。

今日中に伝えたかった💦