かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

先日、元フジテレビアナウンサーで現在フランス在住 中村江里子さんのトークイベントに行ってきました。今回は写真多くなります

場所はバイデン大統領来日の際、お食事されていた白金八芳園。



ドレスコードはバッグ、靴、何か白いものを身につけるサムシングホワイト。


江里子さんコラボ品の展示


ご実家が銀座の楽器店ということでハープの演奏も音譜 ちょっとやってみたい


残念ながらご本人の撮影はNG


私にとってはここからがもう1つの楽しみ。

フレンチコースにはふるさと納税で馴染みのお品が使われていたのです。


北海道別海町のほたてのミルフィーユ



熊本件八代市のくまもと黒毛和牛のグリル


同じく八代市のジンジャーといちごのアイス


お楽しみはトーク、ハープ演奏の他に、

出席者の半数に当たる抽選会が豪華なこと!

クルーズ船飛鳥の旅、星のやTOKYOの宿泊券、別海町ホタテ、八代市ジンジャーシロップ、モエシャンマグナムボトル、お花などなど。。。


私は江里子さんセレクト、フランスのブランドIZIPIZIのサングラスが当たりました拍手拍手拍手


さらにお土産まであり。

別海町と言えばのあんばたセブンと八代市のしょうがふりかけ。


こちらのチケット江里子さんセレクトのオンラインショップ『Avenue de KIKI エリコ・セレクション』で販売されたのですが、あっという間に売り切れ。

チケット11,000円でしたが、お値段以上の満足感。

たまには非日常の場に身を置くのもいいものだなと思えるイベントでした。


そして今、苦行のような夏休みのお母さんしてますネガティブ