​かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ


今日は、みやしたパーク先にある渋谷キャストで開催、東急ふるさとパレットさんの地ビールイベントに行ってきました。




あまり飲める方ではない、

と言うより飲めないんですけどね泣き笑い


同伴者が気持ちのよい若者達だったり、偶然来ていたまさかの人に会えたのが嬉しくて飲みました生ビール


ほら、手が若い 指差し

白糠町の鍛高譚の梅酒ソーダ割り、色がかわいい飛び出すハート


泉佐野のビール、きれいな水もあるんですね



おばばには光も差さず、バエない碧南市みりんリキュールのミルク割り真顔


白糠のホタテ、新宮町のウィンナーなどなど、ふるさと納税返礼品を使ったお料理がキッチンカーで買えます。




白糠のサーモンとチーズをサンドしたこれはなんでしょう?

とても美味しかったのでテイクアウトしようと思っていたのに、酔って忘れましたネガティブ



3杯飲むとシンプルさが素敵なモバイルバッテリーをもらえます←先着



物販ブースも嬉しい


若い子のキラキラドリンクが忘れられなくて


本日のおみやは、太っ腹な新宮町さんから感謝箱。すごいガーン


明日は猛暑の予報ですがご興味あればグッド!

https://tokyu-furusato.jp/m/campaign/beerpark/