かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございます!ニコニコ

 

先日募集しておりました熊本県八代市のビッグハンバーグのネーミング、決まりましたびっくりマーク

 

アメブロとインスタで募集した結果、21名の方から40案の応募拍手拍手拍手拍手拍手

 

初の試み、ご協力本当に有難うございました。

 

あえてここに名前を書いて発表しませんよ。

結果はこちらの動画でご確認を飛び出すハート

 

 

大賞の方には今回名前を考えて頂いたハンバーグと、今年話題のくまもと黒毛和牛のお肉をお送りさせて頂きます。

 

特別賞の方4名の方にもくまもと黒毛和牛のお肉をお送りします。

 

対象となられた5名の方には、私の方から今後の流れをお伝えさせて頂きますのでお待ちくださいませニコニコ

 

最後に、実物を食べたこと、見たことがなくても貴重なお時間を使って考え、応募して頂いた案は、どれが選ばれてもおかしくない状況だったかと思います。

重ね重ね有難うございました。

 

そして、返礼品ページはこちら下矢印下矢印下矢印

ここでも名前はわからないようにしていますが、ポチリたくなるはず!

 

 

小さくないけどジャンボじゃないものも姉妹品としてデビュー音譜

 

 

 

DREAM EARTHさんの他のお品はこちら

下矢印下矢印下矢印