たくさんあるブログの中からたずねて下さり有難うございます!

 

 

今日はこれからデビューする返礼品への

ネーミングを募集しますびっくりマーク

 

お品はこちら下差し下差し下差し

熊本県八代市 株式会社DREAM EARTHさんのジャンボハンバーグ。

 

大きく見えないかもしれないけど、筋トレできる重さおいで

 

特徴は、

①牛豚合い挽きですが、宮崎や佐賀にも負けないまもと黒毛和牛を贅沢に使っていること ←「くまもと黒毛和牛」と熊本県産黒毛和牛を混同してしまいがちですが、実は違って「赤牛」のような熊本を代表するブランドなのですメモ

 

②お肉屋さんが大量生産では出せない飽きのこないハンバーグを食べて欲して作りました。

 

作ったお母さん下矢印

 

1個500gとサプライズ級の大きさ

 

100gハンバーグと比べてみた

 

厚さはこんな感じ

 

 

事前に試食させて頂きましたが、肉汁がきれいで本当に美味しかった!

よいお肉だからこその美味しさ。ひと口食べたらだれでも「うまい」って言うと思います。

 

厚みのあるぶん焼き方が不安でも、表面を焼いたら裏返して水を入れて蓋をして7分、お皿に移し替えて電子レンジで5分。

意外に簡単で、この作り方だからこそ肉汁が美味しかったのかな?

脂分だけが出てくるだけのものとは違い、このうまみ肉汁を逃してはならないとケチャップとソースで急遽合わせるソースを作りました。

 

  応募するには。。。

上差し このブログをフォロー

 

上差し このネーミング募集ブログをリブログ(拡散が目的なので簡単リブログで構いません)

 

上差しコメント欄もしくはメッセージ欄でご応募下さいませ。

 事業者さんにしっかりお伝えします。

 

上差し〆切:5月20日

 

 

  選ばれた方には。。。

見事選ばれた方には、主催者のDREAM EARTHさんからビッグハンバーグをプレゼントさせて頂きます飛び出すハート

 

ネーミング募集はもちろんのこと、この2つでいくらの寄付額にしたらいい?

 

どんな風にプロモーションしたらいい?

 

などのアイディアも一緒に送って頂ければネーミング大賞だけではなく、プロモーション賞やナイスアイディア賞などの副賞もあるかも?

 

※メッセージにて直接連絡させて頂きますが、送付先など個人情報については小野くみを通さずにやりとりして頂きます。

 

 

初の試み、小野くみを助けると思ってご応募お願いします物申す