たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

 

今日はふるさとチョイスと福井県坂井市のコラボイベント@渋谷地下街に行ってきました。

 

その件は改めてレポートしますが、3月末まで開催されていますので取り急ぎ告知します下矢印

少額寄付から実物を見て選べる良さがあるなと思います。

併設カフェはWi-Fiも使え、1杯99円というナイス情報もブロ友さんから得ました。

楽しみ方は色々できる場所でやってますので、渋谷を通ったらふらりと訪ねてもいいかも?

 

 

 

さて、千葉県南房総市さんから返礼品を大幅にリニューアルしたという情報を頂きました!

 

南房総市さんは鯨、伊勢海老などちょっと他にはないお品が特産品。はまる人にははまる気がします。

 

いくつかよさげなものを貼っておきますね。

 

リニューアル記念 訳ありレモン3kg 5,000円!下矢印

 

 

 

こちらもチョイス限定、食べ比べできる10本6,000円下矢印

 

 

珍しい鯨肉の訳あり1kg 10,000円もホレホレ下矢印

 

 

 

全体はこちらkら下矢印