たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

最近、ふるさと納税以外でも鹿児島ラバーさんと仲良くなれたり鹿児島づいてます。

鹿児島ででもワイワイガヤガヤ飲みたい生ビール


さて、鹿児島県大崎町から【数量限定】豚肉500g×4Pで2kg 頂きました。



 

量が多くて嬉しいのはもちろんのこと、届いてよかったのはパラパラした切り落としだったこと。

 脂身も少なく綺麗な赤身。



なので使う分だけ取り出せ、かさばりが気になるならジップロックに移すこともできます。

 

私の場合、急いでいる時は解凍もせずそのまま使っちゃいます。

薄いから 笑

 

 数量限定だったので、すぐになくなるかも?


 



訳ありじゃない、ブランド品のこちら。

以前いただいた優美豚のしゃぶしゃぶもウィンナーも大変美味しかったので紹介させて下さい!

あっ、生産者さんも小野さんだ。。。下矢印