たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

取り急ぎ、以前好評だった志布志市観光特産品協会さんのネットショップでお年玉クーポンが出ています。

規定数があるようなのでご興味ある方は、「あとで~♪」なんて思わずお早めに爆  笑

 

 

3,000円以上の利用で1,000円のクポン。

送料込みのもので好みに合うものがあれば、あらあらラブラブという出会いがあるかもしれませんよ~

 

私は前回素揚げにして美味しくて、息子が刀にしてヤッーとやった自然薯をポチり。

 

 

その他、ここにいらっしゃる方が好きそうなのだと、送料込み3,000円のお茶とお菓子のセット。この緑餡のおかしはサクッとしてるのにしっとりもしてて、お茶と合わせてなんだか美味しいのです。

私、ダイエット中だから笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

他にもクーポンは使えなくても5kg2500円、イベントでいつも頂く川崎農産さんのなつほのかも美味しい下矢印

 

 

ではではおやすみなさいパーラブラブニコニコ