門松あけましておめでとうございます門松

 

年末もきちんと挨拶ができないまま、、、

このままだと年始の挨拶も流れていきそうだったので、

返礼品は横に置いて、1年の節目の挨拶をさせて下さいませ照れ

 

昨年はウェブマガジンでの連載やスポットでふるさと納税を紹介するような機会が多く、それに加えブログもあり、常に「書くこと」が頭から離れなかった1年でした。

 

その中でも、仕事を優先するとブログが後回しになってしまい、どうしても更新頻度も少なくなるという。

ある意味リズムが変わったことに戸惑いもあり、それに加え、少ない更新頻度の中でもPR案件も増え、ブログの在り方についてもちょっと考えてしまったり笑い泣き

 

ライターじゃないので、書くことはすごい労力!

そんな私が昨年は頑張って文字を紡いたし、今年はその時間を自治体さんの話を聞く時間に充てたいなぁと。

 

ブログの内容も『お得』ではないかもしれないけど、取材の中で知った表舞台には出てないけど美味しいものを紹介したり、「困ってる、助けて~」ってものをいち早く告知したり、イベントの案内だったり、時にはプレゼント企画もあるかもしれない!少しはスパイスもなくちゃね爆  笑

 

そんなことを考えています照れ

 

頻度は少なくなるかもしれないけど、もちろんここで繋がったブロ友さんにお力をかりることも多々あると思うし、ほんと頼りにしています!!

引き続き、なにとぞなにとぞ宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

そんなこんなで次回は坂井市アンバサダー案件。

本年もどうぞよろしくお願いしますウインク