たくさんあるブログの中から訪ねて下さり
有難うございますニコニコ


さて、焼津市さん、便利なポイント制を廃止するという連絡があり、慌てて選んでみました。


夏頃、どなたかのブログで拝見してていいなぁと思ってました。誰だ誰だ?!


まぐろ丼用たたき50gが20Pとあおさのり1袋のセット。


何気にあおさのり嬉しいし、これがあるから選ぶきっかけになったりします。


 

袋から開けて並べると改めて20Pという数の多さがわかります。




50gって少ないようですが、この小丼ぶりで半分の量。

やはり1杯50gは妥当なのでしょうね。


ちなみに袋の上をガッって切って、みじん切りのネギを入れ混ぜ合わせる。

そんな洗い物を少なくする荒技も可能。


ほんとに楽で、シソさえあればご馳走になります。


焼津市さんと言えば、以前ESSEのイベントで頂戴したまぐろが美味しかったので安心して選べた丼いうのもあります。

まぐろで失敗したくない方におすすめな自治体さんだと思います!


ふるさとチョイスはこちらから下矢印下矢印下矢印

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22212/4471039?city-product_rank


ESSEのお品はこちら下矢印下矢印下矢印