たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

ブログ界では食品の紹介が多いふるさと納税ですが、リアルにお付き合いしている友達の中には、毎年旅行クーポンにしているという人、結構います。

 

自治体にとって寄付を頂ける他に現地で落とすお金も嬉しいし、その町への親近感もわいて(シティプロモーション的な)、実は一番嬉しいんじゃないかな?

 

ということで長期在留外国人向けウェブサイト『ふえるワ!』で旅行クーポンについて書かせて頂きました。

 

 

旅行クーポンを取り扱っていると言えば!

JTBが運営しているサイト『ふるぽ』。

 

ふるさとチョイスからふるぽへ飛ぶこともできますが、やはり旅行一択でさがしている方はふるぽサイトに直接入った方が探しやすいと思いますグッド!

 

GOTOトラベルにも対応できるので、今クーポンを取得して、そのタイミングで利用したら、、、、すごくいいんじゃないかなアップアップアップ