たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

 

ふるさと納税で贈り物をされたことありますか?

したことはあっても、されたことは滅多にないのですが。。。

 

先日、大崎町のポイントがあるからと友人が贈ってくれたのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

九州限定GODIVAクッキーびっくり

GODIVAの文字にテンションが上がりますアップアップアップ

 

ふるさと納税とGODIVAって意外でしたが、大崎町の安納芋なのかな?

 

ご存知かもしれませんが、上品な大きさのクッキーが1箱に8枚。


贅沢な枚数ではありませんか爆  笑

 

 

ホワイトチョコがベースですが、確かに安納芋テイスト

 

子どもだって食べたいよね笑

ミッキーさんを作ってましたねずみ




自分で選ぶとお肉とか果物に向かいがちですが、こんなお品もあったんだと初めて知りました。

 

自分はもちろん、これからクリスマス、お歳暮、新年の挨拶など贈り物の季節にぴったり。

いやむしろ頂いたら嬉しい系。


大崎町はピエールエルメさんともコラボしたり、国内どころか世界を股にかけたふるさと納税爆笑


ふるさと納税で町おこしができてるお手本。

 

Iちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ