たくさんのブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

北海道栗山町さんのブログで今年のふるさとチョイス大感謝祭の詳細を知りました。

 

今年は11/13(土)、11/14(日)、今年もまたオンライン開催拍手拍手拍手

 

 

昨年はツィッターキャンペーンがあって、参加自治体に参加して合言葉をツィートすると抽選でプレゼントが当たる企画がありました。

 

見てなくても合言葉なんかSNSで拾えるしなんだかな~と思っていましたが、今年は先着申し込みで【ありがとうBOX】なるものを頂けるそうです。

栗山町は何か一体感が感じられるものなのかい?!

Tシャツか?! ←センスいいからな~音譜

 

その内容自体は、被り物をした自治体担当者さんや事業者さんが出てきて、返礼品を紹介したり、お酒が強い自治体は居酒屋みたいに飲んでたり 笑

 

もしご興味あればこちらのサイトから下矢印下矢印下矢印