たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございましたニコニコ

 

嬉しいご縁があり、福井県敦賀市 敦賀魚河岸海鮮丼うお吟さんの『恵びす丼の素5食』をモニターさせて頂きました。

 




『恵びす丼』という縁起のよい名前の海鮮丼の素が5食分。


原材料を見ると、ハマチ、マダイ、イカ、たこ、サーモン、甘えび、貝、数の子、いくら、まぐろ、と海鮮10種もあり、そのネーミングに納得ひらめき電球




ピタッと真空パックされているので少なく見えるかもしれませんが、器に出してほぐすとこんもりとするので、いきなりごはんに乗せてはいけません。

ほぐして刻んだきゅうりなどと合えるとさらに美味しくなります。

 


 子どもがお昼に食べればいいやーと思って作ったお弁当。

美味しそうだと朝のうちに食べられてしまいました笑い泣き

そして見えないところにおむすび昆布も仕込んでいて、我ながらいいアイディアでおすすめおいでおいでおいで


お昼から有名店の海鮮丼を食べられるなんて贅沢です。


具材がわかるように崩してみるとこんなかんじ 目



うお吟さんは敦賀市に実店舗を持つ料理店。

『敦賀魚河岸海鮮丼うお吟』という店名なので海鮮丼の専門店なのかな?

お写真の様子や口コミを見ると、清潔感があって落ち着いたすてきな雰囲気。

 



丁寧なお手紙や高級感のあるパッケージからも品格のようなものを感じて嬉しくなりました。

 


自分はもちろん、大切な方への贈り物としても喜ばれると思いますし、他のモニターさんもおっしゃっていたように、現地で食べたくなりました爆笑

うお吟さん、待っててねバイバイ


敦賀市様、うお吟様、有難うございました。


お店の情報はこちらから下矢印下矢印下矢印

https://kaisen-uogin.com/



【PR】