たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

オリンピック見てますか?真顔

 

「ずっと見ていたい、どこにも行かず何もせず見ていたい」と思うほど好きなのにそうもいかず。。。

 

金メダル、途中まで見ていたのにどれもライブで見られていないという笑い泣き

 


豚鳥豚鳥豚鳥


さて、宮崎県都城市 栗山ノーサンさんの鶏肉と豚肉のセットが届きました。

 

テーブルに乗り切らず床置きで失礼しますあせる


内容としては鶏ムネ肉2kg×3パックで6kg。

南国スィートポーク250gが4パックで1kg、合計kgのセットです。

 

鶏肉は便利なカットなし、モモ肉もなしですが、自分でカットするしムネ肉も使いこなせるので問題なし。


一袋に大きな塊が6枚


 

はからずも夏休み、これだけあれば助かります。

とはいえ7kg。冷凍庫にスペースをあけておいた方がよいかも?

都城市さんはシステマティックに事前にメールで送付案内、末締め翌月中旬から下旬送付です。

 

頂き物の熊本のふりかけ美味しいポーン



三木町の野菜と一緒にチキンカレーカレー


鶏肉の話ばかりになってしまいましたが豚肉も南国スィートポークというブランド豚🐷で美味しいです予定。