たくさんあるブログの中から訪ねて下さりありがとうございますニコニコ

 

さて先日、都城市訳あり返礼品口コミキャンペーンの当選品が届きました。

 

届く予定のない都城市の文字にはてなマークでしたが、キャンペーンの文字にテンションが上がりますアップ

 

 

200gは大皿いっぱいの大きさ、立派なサシですびっくり

 

 

都城市さん、有難うございましたバレエバレエバレエ

 

頂いたのはこちらかな?下差し下差し下差し

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

キャンペーンと言えば、志布志市特設サイトでもアンケートキャンペーンをしております。

マイページから入れないといけないので、まずは登録する必要がありますが、寄付条件ではないので気楽にできると思いますアップ

 

 

 

そしてもう一つ、香川県三木町さんは事前にレシピと野菜を送り、料理を食べながらのオンラインイベントがあるようです。

参加費1,000円ですが、新鮮野菜が6種類。

7/22(祝)、都合がついてご興味あるかたはいかがでしょうか?

オンラインイベントも当たり前になってきましたねあせる