たくさんあるブログの中からたずねて下さり有難うございますニコニコ

 

北海道栗山町、JAそらちの極太アスパラ届きましたビックリマーク

 

3Lで11本。ボールペンが小さく見える爆笑

 

私もやってみよう!太いのと細いのウシシ

100g超えって肉か?笑

 

 

 

 

切り口に近いところを少しだけ落としたけど、切らなくてもいい位柔らかく、水分が溢れ出しそうなほどみずみずしい。

 

ベーコン巻き、バラバラになってしまいました汗

みなさん、ほんとお上手で、どうやったらくっついたままなんですか?滝汗

 

 

 

3巡出遅れての報告でした〜 笑

 

 恒例の栗山町プロマイドを、、、

 

やだ間違えたあせる

 

冗談はさておき、ほんとはこちら下矢印下矢印下矢印

お礼状ってほんとこれ一枚で充分。

お礼の気持ちも、生産者さんの顔もわかるこれよくできてるなー

 

 

栗山町の金谷さんもありがとね~音譜