たくさんあるブログの中からたずねて下さり有難うございますニコニコ

 

さて、ふるさと納税ではないのですが、四季彩会でお世話になっている鹿児島県志布志市東京駐在所。

 

そちらから、八丁堀にあるロボットマートという無人コンビニに出店したという情報を頂きました。

 

 

 

 

 

コロナ禍が関係しているかどうかわかりませんが、無人のコンビニという珍しい形態で、さっそく鹿児島のメディアで話題になったそうです。

 

志布志市と言えばの鰻、お茶、黒豚関連25品目からのスタート。

 

レジとかどうするんだろう?ドキドキしちゃう爆  笑

 

 

この中にはふるさと納税で扱われているものもあるので、ふるさと納税のためのお試しとしても、逆に、寄付ではなく購入したかった、そんな使い方ができると思います。

 

積極的に訪ねて欲しい、なんて言えませんが、お住まいや勤務先が近い方、いかがでしょうか?

私も落ち着いたら行ってみたいなぁ走る人

 

今日までなら先着でお茶がもらえるみたい!

 

ロボットマート-ロボットコンビニ ROBOT MARTリンクrobotmart.jp