かずあるブログの中からたずねて下さり有難うございます照れ

 

ふるさと納税というわけではありませんが、島根県浜田市のメルマガで特産品モニターキャンペーンの案内があり、当選ベルベルベル

 


いろんなA~Fまで6種類の詰め合わせから選べたのですが、各10名、合計60名の当選は確率が高くないですか?

 



私が選んだのはBセット。




 

浜田市と言えばのどぐろ。

築地の頃、浜田ののどぐろと言えば高値がつくという話を聞いたことがありますが、それも納得の美味しさ。


ですが!


こうしてお試しみたいなのを頂くと、のどぐろだけじゃなく、他にも色んな物があるんだなと気づきがありました。

とても自分じゃ辿り着けませんあせる


だって、すごかったんですよ!

いわみ密衛門ってさつまいもなんか、爪楊枝を刺した穴から蜜がスプラッシュ。

あまり伝わらないかもしれませんが、思わず動画に。








「ばとうラーメン」もフライパン一つで野菜と煮込むだけ。長崎ちゃんぽんとも違うけど美味しい照れ

野菜たっぷり、こどもにいいわ〜


100%ジャムはやっぱり贅沢感に溢れ幸せ。

この日はジャムを食べるためのヨーグルト。


 

ふるさと納税にかかわらず、このコロナ禍。


先日の志布志市のオンラインツアーや、私は参加しませんでしたが、富士吉田市も昭和な味わいのあるスナックでオンライン飲み会、上士幌町も感謝祭に変わるプレセントキャンペーンなどなど。。。

 

『コロナだから何もできない』

 

ではなく、

 

浜田市さんもまた、モニターという形で寄付者さんにアプローチしています。

 

他にもいろいろと企画されている自治体さんの話も耳にしていますが、こういうところは「負けずに頑張ってるな~」と拍手拍手拍手拍手

 

根拠のない私の勘。

オンライン系は1回では終わらないと思うので、メルマガは要チェック!

赤字じゃないかと思うほど届きますからおいでおいでおいで

そして意外に楽しいルンルン