かずあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

 

実は今週末、『オテル・ドゥ・焼津』の名のもと、静岡県焼津市のイベントが三國シェフのオテル・ドゥ・ミクニで開催予定でし

結局、緊急事態宣言もあり延期となり残念あせる

いつか落ち着いて開催されますように笑い泣き

 

焼津市さんのイベントは今年初めて知りましたが、継続的に開催されることを考え、感謝祭も視野に入れて寄付しておいてもいいかもしれません。

返礼品数はたくさんありますから。

 

 

 

開催は先になってしまいましたが、お礼もかねて焼津市のお品を紹介。

 

♯元気いただきますプロジェクトの天然ミナミマグロと鰹のセットが3月12日までの受付で出ています。

 

 

また焼津市と言えば、エビスなどのサッポロビールビール

焼津市さんはコスパ的にいいと思います。

 

 

 

 

私の知る限り、上士幌町、白糠町の感謝祭は中止。

 

寄付者ツアー、志布志市はオンラインで開催済み。

他にいくつか予定されている自治体はあるようですが、またはっきりしたらお知らせしますね。