たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ


本日ご紹介しますのは熊本県八代市 宮島農園さんのミニトマト1kgです。


私が頂いた時は1.2kgで7,000円。

今は1kgで5,000円になってます。

なので写真は少し多めです。

 

カラフルに黄色の2色キラキラ

つぶれる事なくきれい

 

 

お弁当に欠かせないミニトマトやフルーツトマト。

年に1度くらい返礼品で頂くのですが、宮島農園さん、果物のような甘さでビックリしましたポーン


お皿にのせてスナック感覚でパクパクいけます。


トマトカクテルみたいなことをイメージしたのですが、なんか違いました💦



普通に美味しい程度の果物よりいいかも?

 

他のトマトと合わせおすそ分けしたのですが、後日「普通のトマトじゃないな!?」と感想くれました。

 

 

碧南市長田農園さんのジュエリートマトも坂井市の越のルビーも美味しかったし、他にも私の知らない美味しいトマトがあるはずだけど。。。これはヒット

 

おいしくなくてもしょうがなく食べてる、と言うほど毎日欠かさず食べる実家の母にも送りました。

 

お手紙かわいい照れ

ご夫婦二人の小さな農園だそうです

 

 

 

 

 

 

しかし八代市、トマト以外にも豚の切り落とし1万で3.8kgとかオヤオヤッびっくりと思える物がありました。

牛とか猪とかの切り落としに焼鳥。

お肉、充実してるな。