たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有難うございますニコニコ

さて、いきなりですが「わたしはロボットではありません」の認証画像ってありますよね?

青森県民独自のものがあるそうです。
実際に押しても単なる画像、なにも変わる事はありません。騙された笑い泣き

ふるさと納税好きの方達ならわかるかな?グラサン
答えは最後まで読んでくれたらたどり着きますゼ音譜


「まるごと青森」より

話は変わります。
みかんやりんごなど果物が美味しい季節ですが、残念なお品が届いた時の対応について、ウェブマガジンカラふるにまとめさせて頂きました。

寄付者としての気持ちはわかるけど、自治体さんはどうなの?

という事で、何かと取材しやすい栗山町の金谷さん、そして焼津市の担当者さんにコメントも頂きました。

お互い悪い印象を残さないよう。
さらに言うと、これを仲良くなるきっかけになれたらと言う思いもあります。

きっとこのブログを見て下さる方はおそらく優しい方ばかり。
自分の中で気持ちを処理して言わない方も多いと思うのですが、自治体さんは貴重なご意見ととらえるかもしれません。

あまり難しく考えず伝えてもいいのでは?というのが私の見解ですが、万が一の時の参考にならば幸いです照れ



こたえ下矢印下矢印下矢印