たくさんあるブログの中から訪ねて下さりありがとうございますニコニコ
 

佐世保市のポイントを消費するのに自治体ページをパトロールして見つけましたパトカーパトカーパトカー

 

長崎県佐世保市SASEBO Coffee TOMINAGAさんの『必ず出荷当日に自家熟成焙煎するコーヒー豆2kg』。

 

アップアップアップ

すごいですポーン

コーヒーが呼吸をしています!!

届いて数日置いておいたらパンパンに!

さすが出荷当日焙煎コーヒー

 

 

1kg×2パックで届く事。

豆の状態で届く事。

『No.2』という1種類のみであること。

 

ここがクリアできればとってもいいお品だと思います。

 

割れもなくきれいな豆。
ちなみにコーヒー缶は島根県ナマケモノ珈琲さんのもの。
 
 
程よい苦味で、軽いわけではないけどスッキリと落ち着いた味わい。丁寧に作られたのがわかりました。
 

 

コーヒー好きなので、12月期間限定スタバのクリスマスブレンドや、年始の初売りでお買い得なものを色々と買いました。

気付けば1年は買わなくていいほどの量ガーン

 

クールポコのネタ「なにー!やっちまったな!」 | 芸人ギャグ大辞典

(クールポコさん 画像お借りしました)