今日はふるさと納税返礼品のモニターなどご協力頂ける方の募集です。

ふるさと納税のコンサル業務をする中で、

★寄付者の方の声を聞きたい
★うちの商品どうしたらいい?
★食べて感想教えて
モニターしてブログに書いて欲しい

などなどお声を頂戴します。

私の役割は寄付者さんと自治体さんや事業者さんの橋渡し。

もしかしたら普通のモニターのように試してアンケートを書いて終わりではなく、オンラインで具体的にどうだったか直接意見を聞いたり、複数で作戦会議する事もあると思います。

なので、「モニターやったー!ただで試せる、イェーイ😆」ではなく、それをきっかけにちょっとでも自治体さんにご縁を感じてくれる方だと嬉しいです。

ふるさと納税ブロガーさんばかりではなく、ジャンルが違っても構わない案件もあると思います。
株式優待の方、お料理系の方、推し活の方、、、間口は広いです爆笑

それにそうそう、返礼品を送る代わりにレシピ開発、撮影してクックパッドにアップする。
そんな事も考えられます。

これから話があった時に「あの方!」と思い出しやすいように、もしご興味あればブログフォローの上、コメント欄かメッセージで足跡を残していただけますでしょうか?

自治体さんとの相性もありますので、推しの自治体や県、ふるさと納税でよく頂くジャンル、クックパッドやりたい、など書いて頂ければマッチングしやすく嬉しいです。
(なければないで構いませんOK

また、コメントのやり取りやいいねのお付き合いがある方にはこちらからお願いする事もあると思います。
宜しくお願いします。