数あるブログの中から訪ねて来て下さり有り難うございますニコニコ

 

またまたモニターネタ。

岩手県陸前高田市さんからお米入り、オリジナルパッケージ30個【マイパッケ】のモニターをさせて頂きました。

 

 

好きな写真やイラスト1枚をお渡しすると、オリジナルパッケージのメインに入れ込んでくれ、裏面にはメッセージも入れることができるというもの。

 

中には陸前高田の売り出し中ブランド米【たかたのゆめ】300gが入っています。

なぜお米なのかお気づきですか?

パッケージデザインが米袋だから爆  笑

 

 

サンプルは愛するペット、内祝い、かわいいお孫さんやお子さん、米寿などのお祝い と思われる写真。

 

ですよね、ですよね。。。

使い道としてはそれが正解左差し100点

 

でもワタクシ、どうしたらもっと寄付につながるかな?

というモニタースピリッツから違う切り口を提案して作ってもらったのがこちら下差し下差し下差し

300gのお米が30個、合計9kg。
何事か!?というほど大きなダンボールで届きます。
 
しつこいね笑い泣き出したくて出している訳ではありません。
モニターとしての責任感です。

 

メッセージに代えて業務内容を記し、名刺代わりにお渡ししたいと思います。

 

 

ということで自治体さん、事業者さんと寄附者さんの橋渡し的な立場で活動しておりますニコニコ

 

今後自治体さんから依頼があれば読者の皆さんにもご協力頂くこともあろうかと思います。

 

後日改めて告知させて下さいませ音譜

 

 

こういう使い方もあるな~

いやこうすれば良かった!!笑い泣き

お米好きのギョンスーラブラブラブラブラブラブ