ストックがあると安心、鹿児島県志布志市【亀川さんの完熟豚南国スイート生餃子120個】の紹介です割り箸

120個って嬉しくないですか!?
かさばる悩みはありましたが、志布志市さんは届くまでに1ヶ月位かかる事を想定しお迎えの準備をしました。


南国スィート豚豚って都城市のイメージでしたけど、鹿児島は隣県ですからね。

国産野菜、自社製の皮、餃子名店と南国スィート豚とのコラボという事でこだわりを感じます。

小さすぎる訳ではないけどこぶりで、あっさり系の味付けなのでぱくぱくいけちゃいます。

小学生の子供も美味しいと言いながら1パック分食べてしまいましたよ。

2パック分まとめて焼くと大皿いっぱいって感じの量感です。

上手に焼けましたグッド!


元々出歩いてませんが、春の時のように買い物の回数を減らしたりしています。
学校も大丈夫かな?
また家にいるようになったら餃子、大活躍するなー。。。

志布志市といえば!
昨年の今頃は東京ドームでのふるさと祭りに行って、どんぶり選手権グランプリ黒豚三昧丼まじかるクラウン食べてたなぁ。。。

全国の美味しいものが集まってて、昨年初めて行った友達も楽しいってはまってました。
密だし食事だし中止になるよね。
残念だけど、ここでもまた行き場を失った食材、あてにしてた売り上げ、、、心配💦