たくさんあるブログの中から訪ねて下さり有り難うございますニコニコ

 

日本に長く暮らす在留外国人の方向けウェブサイト【ふえるワ! FeruWHA!】がリリースされ、その中でふるさと納税記事の連載が始まりました。


 

 

日本で長く暮らしている方達向けのウェブサイト。

私以上に日本の事を知ってるかもしれない笑い泣き

でも、私なりに情報提供していきたいと思います。

(最新記事は#元気いただきますプロジェクト #ニコニコエール品について。こちらは12月31日を過ぎても続いてるんですよ!)

 

日本をよく知る方達ではありますが、

コンテンツには、首都圏中心日帰り旅行などを取り扱う旅行代理店とタイアップした有名レストランへのグルメツアーランニング


 

浅草仲見世お土産店『マキノ玉森堂』さんもコロナの影響でオンラインショップを始めたと言うけど、なかなかかわいい物の取り扱い情報。

 

などなど。。。。

在留外国人の方に限らず楽しめる記事もあります。

 

これからまだまだ肉付けされるサイトのようですが、宜しければご覧下さいませ~