年末の駆け込みのところすみませんあせる

でも思いを吐き出させて~照れ

 

今年『愛の不時着』を入り口に韓流ドラマを見はじめ、軽い気持ちで見たNHK『100日の朗君様』でドギョンスに落ちましたラブラブラブ ヒョンビンが忘れ去られ。。。おばけ

 



時に彼は徴兵中。

数年前のお若い頃のDVDやギョンスブログでどんなかな~って、思いを馳せていたのですが、このたび除隊するとのビッグニュースアップアップアップ




生の彼、リアルな彼はどんなだろう?お願い

するめのように味わい深いはずアップ



それに娘のようなお若い子とも共通の話題で盛り上がれる楽しみもあるグッド!

韓流との出会いは大きかったー爆弾雷


今年はほんとに冷麺を食べましたよ。

キムチを食べましたよ。


食べながら軍のミュージカルを見ましたよ目

ギョンスはどんなキムチを選ぶのかな?

考える時間も楽しい音譜


 

前置きが長くなりましたが、推しにまつわる岩手県北上市の冷麺割り箸



ちょっと前に頂きました

麺類の中でも冷麺と長崎ちゃんぽんって数量が少ないんですね。

ちゃんぽんは野菜がたっぷりで理解できるけど冷麺はどうして高いの?

不思議はてなマークはてなマークはてなマーク


北上市の冷麺は寄付額が15,000円とちょっとお高いけど2食入りが6袋、12食分入っています。

有名焼き肉店などのブランドではない分、1個当たりのコスパはいいし、相場の1.5倍~2倍の量だと思います。

 

 

冷麺って盛岡のイメージがあるけど北上市、冷麺系たくさんあるなぁ。

 

 

北上市、簡単なクイズに答えるとナクレのティッシュペーパーがもらえるキャンペーンしてますよ目

 

 今日は特別にプライベートな話題をぶち込みました。

お付き合い下さり有難うございました!