ゴートゥーほにゃららでちょっとだけ浮かれてしまいましたが、コロナの影響はまだまだありますよねあせる

 

都城市さんからのライン配信で知った元気もりもり福袋

おなじみ高千穂牧場さんのヨーグルト、ドリンクセット、鶏の炭火焼き、緑茶、牛肉、豚肉、ご当地カレー、うなぎ。。。。

色々ありました。

 

 

 

昨今、なかなかいいお値段のご当地カレーも10Pプラスカレー専用のお醤油がついて10,000円。

自宅用はもちろんのこと、遠く離れて暮らす家族への仕送りにしてもいいと思います。

 

 

 

 

うちは緑茶はあまり消費しないけどお好きな方はどうでしょう?

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

それに加え、ふるさとチョイスのニコニコエールのように農水省の補助事業を受けた返礼品が、元気いただきますというプロジェクト名のもと、楽天取り扱われています。

こちらは牛肉と鰻中心。

 

ほら、楽天さんは11/19~ブラックフライデーがあるようなのでからめられますよ!

 

#元気いただきます プロジェクト

 

切り落としのように量というよりも、美味しいお肉をそれなりの量で欲しい方によさそう。

 

 

 

それにしても、コロナの後すぐに復興福袋を出したり、継続して事業者支援を続けていてすごいなぁ。

そしてそれが本当に目につく目

近所で、どこに行っても会うおばちゃんのようだ爆  笑

 

そろそろ都城川柳もしめきりじゃのぉ。。。