岩手県陸前高田市のゆるキャラ、ゆめちゃんがゆるキャラグランプリをとった記念に、返礼品写真に隠れたゆめちゃんを探すキャンペーンをしています。

 


笑っちゃうようなところに隠れてたりします。

実際、笑いながらツッコミいれました笑い泣き


 

隠れたゆめちゃん10個をこどもと楽しく探すことができました。

陸前高田市は寄付額5,000円~、ポイント制もあるので取りかかりやすいと思います。多分こちらは穴場💁‍♀️

 

色々おすすめ返礼品ありますが、先日参加したESSEふるさとグランプリの結果も出たので、そこから紹介すると鳳凰膳なる高級松前漬けが東日本ブロックで2位目ベル

 

 

 

そしてもう1つ。

北海道白糠町でもインスタフォトコンテスト開催中。

 

 

同じくESSEふるさとグランプリではなんと東日本ブロック金賞まじかるクラウン

 

昨年はいくらで総合グランプリ、今年はえぞ鹿肉。技の宝庫って感じだわビックリマーク

 

 

私も頂いたことがありますが、レストランのように作らなきゃと気張らず、普通に焼いても美味しかったですナイフとフォーク


そして生産者さんのお気持ちだと思いますが、規定の量よりサービスしてくださっていたような。。。おねがい

ジビエ肉だから数量管理が難しいのでしょうね。

 

 

 もし良かったらトライしてみてくださいね〜音譜