本日ご紹介しますのは、宮崎県都城市 栗山ノーサンさんの【全部真空パック!「おさつポーク」と加工品定期便】です。

 

豚肉セットはいろいろあれど真空パックでかさばらないのがいいところ!

 一般的な容器の半分位スリムになるかな?

隙間に潜り込ませることもできます。

 

image

 

10月はそれぞれ250gのモモスライス×2p、バラスライス1p、肩ロース1p。それとコジマヤさんのチーズ饅頭2個。

 

 

 

日常のお肉なんだけど、切り落としほどカジュアルではないのでしゃぶしゃぶで使う事が多いかな?

 

 

冷凍の時はピチっと薄く少ない感じだけど、解凍するとボリューミーにもどります。

 

 

 

1P250gで大皿いっぱいの冷しゃぶ割り箸

 

コジマヤさんのチーズ饅頭は都城市ふるさと納税大感謝祭で食べて以来。

袋から取り出すと甘くプ~ンとした香りでしっとり系。

 

画像は1個でも2個食べてしまいました笑い泣き

 

先日もお伝えしましたが、栗山ノーサンさんのアンケート&プレゼント、届いている方はぜひグッ

当たりやすいと思う

 

 

 

 

 

 

 これすごい!鶏の炭火焼きが4キロも!