先日のESSEふるさとグランプリで頂いたチーズケーキが美味しかったので、お世話になった方にお渡ししたくお取り寄せしました照れ

宮崎県都城市 【ケーキの店 Taiki】さんのチーズケーキ。

 

ふるさと納税ではチーズ饅頭とのセットで食べられるのですが今回は3本取り寄せ。

おいしぃって大変喜んでもらいましたニコニコ

 

 

ESSEふるさとグランプリでは9品目、最後の最後でおなかいっぱいだったのに美味しくて、スルッと食べてしまいました。

 

チョンチョンと断面をさわるとシュワ~と音がするのはなぜでしょう?口当たりの軽さは関係あるのかな?

 

 

オンラインショップを見つけられず直接電話して取り寄せましたが、宮崎空港飛行機でも買えるそうですメモ

Taikiさん 0986-26-2286

 

ふるさと納税はこちらから下矢印下矢印下矢印