大事な事を先にお知らせしますねベル

 

一見ふるさと納税と関係のないピエールエルメピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

ですが、、、

 

エルメさんが大崎町そして大崎町の食材に惚れ込みコラボ商品が続いています。

 

青山ブティック

 

 

そのご縁から大崎町の電子感謝券が都内では唯一、ピエールエルメ丸の内ブティックで使えます。

 

気をつけなければいけないのは、、、、メモ

他店舗では使えませんビックリマークビックリマークビックリマーク

丸の内店のみ!

 

電子感謝券についても一つメモ

大崎町はわからないけど、坂井市を例にとると、

仮に3,000円相当持っていても、ちまちまPASMOのように使える訳ではなく、一度に寄付単位3,000円使い切らなければなりません。

なので、5,000円の寄付1,500円相当を2本とか小分けにした方が融通がきくと思います。

坂井市と違ったらすみませんあせる

 

実は今日、青山で大崎町とコラボのマカロンフラッペを頂いてきました。

ところが、電子感謝券は丸の内のみだという事を現地で知るという笑い泣き

でもいいの、フラッペ感動の美味しさだったしマカロン買えたし問題なしグッ

 

 

一見マンゴーカラーだけど、パッションフルーツがまるごと1つ入っているだけあってパッションの味を強く感じる系。

 

パッションならではの酸味も、マンゴーとかクリームのせいなのか、絶妙な甘さで本当に美味しいびっくりチュー

上にちょこんとのった半分マカロンも間違いなしラブラブ

 

 

 

大崎町のみなさん、すごいです拍手拍手拍手

 

 

エルメの文字フォント、好きだわ~

フラッペ持ってるのにうっかり水買いそうになったあせる

 

 

 

以下、大崎町から届いたメルマガメール

詳しくはこちらをごらん下さい下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税電子感謝券が使用できるピエールエルメで大崎町のパッションフルーツを使用したスイーツが登場】
鹿児島県大崎町は、町の課題解決のため、世界最高峰スイーツブランドのピエール・エルメと昨年、連携協定を結び、今後の日本、世界の食と環境を守るための様々な取組みを進めております。
今回、大崎町産のマンゴーとパッションフルーツ使用した日本発上陸のマカロンフラッペが、9月8日(火)まての期間限定で販売されております。
(※マカロンフラッペは、ピエールエルメ青山のブティック限定。)

★実際「マカロンフラッペ」の食レポの掲載許可をいただきました!
 
https://baila.hpplus.jp/37951

大崎町産のパッションフルーツは日本一の生産量を誇ります。大崎町のパッションを、最高の品質を、一個まるごと入ったフラッペで是非ご堪能くださいませ。

ピエールエルメ×大崎町のコラボはふるさと納税をご活用いただけます。
大崎町の電子感謝券も都内では、唯一ピエールエルメで使用できます。
(※電子感謝券については,ピエール・エルメ丸の内ブティック(「Made in ピエール・エルメ 丸の内」限定となります。)