今日は朝から初めての町、下高井戸へ走る人

まずは目的の一つ、北海道中川町のアンテナショップ音譜

 

 

休みかよ~ポーン滝汗ゲロー

 

普段は小さいながらもおしゃれな感じ

 

 

ソフトクリーム食べたかったなぁ~笑い泣き

 

北海道中川町アンテナショップ

ちなみに中川町は北海道の上の方、豊富町の下の下?

アンテナショップ巡り大好き口笛

 

もう一つの目的は下高井戸シネマでの映画スウィング・キッズを見てきましたチュー

 

NHKドラマ『100日の郎君様』、斜に構えて見てたら足払い技で落ちてしまいました。



主役のド・ギョンス君はEXOというグループで活躍している事も知り、、、、

 

 

ずっとライブ映像見てる目
ストーカーみたいで怖いよねドクロ


沼に落ちてから記憶がないまま、

気付いたらここにいた。


これに出てる下矢印下矢印下矢印

LOVEラブラブラブラブラブラブ