慢性疲労、なかなかブログにたどりつけずにいます。

あっ、でも「愛の不時着」から「100日の郎君様」にはまり、息子の髪型を韓流風にしようとしている←そんな時間はあるグッド!

せっかくいいねして下さっているのにすみませんあせる

あらためて遊びに行かせて下さいね。

 

さて、本日ご紹介しますのは熊本県八代市の訳ありA4~A5黒毛和牛切り落とし1.1kg です。

 

A4~A5切り落としが1.1キロもあるのは今どきお得。

1パック370g位のものが3パック。

 

切り落としなので形は整っていません。

赤身系というより適度な脂身。

薄切りなので、牛丼やさらさら~っと気負わず塩こしょうで焼く感じかな?

もちろん、形を気にせずしゃぶしゃぶでもいいと思います。

 

八代市は先日の九州豪雨で大きな被害にあった自治体。

入っていたお手紙は力強く、THE熊本!って感じビックリマーク

お得も含みながらいかがでしょうか?ニコニコ