本日ご紹介しますのは福島県いわき市の『さんま開き・みりん干しセット』です。

 

ポイント期限がせまっていたのと、魚だとテンションが下がる子供達にサンマブームがきたので選びました。

干物だけでもいいけど飽きないようみりん干しとのセットは良かったですよニコニコ

 

真空パックされているので匂いもせず、冷凍庫に無造作に入れてもOKグッ

その分、薄めの干物。特にみりん干しは火加減に気をつけないと丸焦げになってしまいます。左矢印はい、わたしあせる

 

いわき市と言えば、、、、ハワイアンズの宿泊券があります。

この状況、行けないまま有効期限が過ぎてしまわないか不安あせる

いわき市さん、「のばしますよ~」って言ってくれるかな?あせる

 

 


 

 

 

【ふるさと納税】さんま開き・みりん干しセット

 

【ふるさと納税】スパリゾートハワイアンズ ペア宿泊券(大人2人) モノリスタワー A・B日程

 

 

自治体:福島県いわき市

返礼品:さんま開き・みりん干しセット

さんま開き 4枚
さんまみりん干し 6枚

寄付額:10,000円