先日お知らせした都城市の応援【復袋】届きました。

今確認したら楽天ランキング1位になってましたよポーン

 

ご興味あれば、今なら5,000円のところ10%オフクーポン付き4,500円で購入できるようです。

 

実際に届いた内容はこちら下差し下差し下差し

お肉中心 精肉、加工品セット 5,000円コース

見慣れた名前の事業者さんでホッとする爆  笑

 

メンチカツ10個 (一真)

サーロインステーキ80g×2個(肉の野上)

赤どり炭火焼き 1個(ばあちゃん本舗)

鶏の唐揚げ1個(ばあちゃん本舗)

豚挽肉500g(一真)

 

 

 

そして同じく5,000円のお米、お野菜セットはこちら下差し下差し下差し

お米5kg入りは大きくどっしりとしたダンボール。

重いとテンションあがりますアップアップアップ

どれも発色がきれいでパツンパツンに新鮮なお野菜おいで

久しぶりにこのままかぶりつきたいお野菜に出会えた~爆  笑

 

 

たっぷりとサラダにして頂きました。

今晩はピーマン肉詰め作ろっと音譜