本日ご紹介しますのは宮崎県都城市 栗山ノーサンさんの豚肉定期便です。

普段使いの豚肉定期便、あまりにも日常に溶け込んでて紹介が遅れちゃいました爆  笑

 

でも、大感謝祭に行って改めてすごいな~と思うお品があったので絡めて書きたいと思います。

 

まずは10ヵ月定期便。

しゃぶ肉などのよそゆき肉、お弁当やメニューに困った時に便利な加工品、そして今回のようなこま肉、鶏肉、挽肉などがセットになった物が順繰りの定期便。

 

今月は鶏肉と豚肉のセット

 

これすごくないですか?

よく使う豚こま肉と鶏肉のセット、一番使えて嬉しいラブラブ

豚肉はカットの仕方、パッケージ、味だけじゃないところもポイントでしょ?えー

 

からの〜、都城市大感謝祭花火

今年もすごかった訳ですが、回を重ねるごとに段取りやスペースの使い方など少しずつ進化してて、とてもくつろがせてもらいました。

 

 

ヨーグルッペだよ~

 

 

焼酎とソフトドリンクコーナーのお茶で割る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 定期便でお世話になっている栗山ノーサンさんはこちら下矢印

とんそくジェンヌさんととりンドルさん。

ネーミングがね、、、いいわよねあせる

 

ご存知の方も多いと思うのですが、栗山ノーサンさんのお品にはグッチョイスという季刊誌が入ってて、その中にアンケートがあります。

 


なんとこのアンケートを元に開発したのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

100gずつ真空パック。

冷凍庫の中でかさばる悩みを解決したいってできたそうです。

一見薄っぺらくて物足りなさを感じてしまうけど、開けたら広がるからね。

寄付者の声を聞こうってアンケートをとって耳を傾けそれを商品化してここまでするのすごいなぁあせる

100g単位でパックしてる訳だから手間もかかるんだって。

ですよね〜あせる

 

ちなみに250gパックのかさと3枚300gが同等。

プラス隙間に入れられるというメリットあり。


現在返礼品として出せるよう準備中。
年内に間に合えばいいね~

 

感謝祭で購入した物。

はい、冷凍庫問題発生笑い泣き

 

宮崎県都城市★

栗山ノーサン 定期便★