岩手県北上市にふるさと納税寄附旅してきました音譜

ふるさと納税にまつわる事で「知りたいな」と思う事があったからですメモ

それはおいおい。。。

 

事前にふるさと納税担当者さんに訪問したい事を伝えたら、すばらしい訪問プランを作って下さっていてその事にも感謝、恐縮するばかりあせる

 

ピンクのシャツがステキ上矢印

 

でもその前に腹ごしらえウインク

 

ふるさと納税ではチーズケーキで有名なトロイカさん。

実はロシアレストランとして評価が高く、着いた時も行列で少し待ちました。

 

ロシア料理と言えばボルシチとピロシキよねチュー

 

どっりしり濃厚系のチーズケーキチーズ

おなかいっぱいで苦しくなりました笑い泣き

 

 

さらにさらに、ふるさと納税担当者さんがいたからでしょう。

普段は入れないチーズ工場にまで案内して下さり、こだわりのチーズをどうやって作っているのか?説明して下さいました。

 

牛乳も農場から直接運び、ここで低温殺菌されているそうです。

そこからやるのか?! ちょっと驚きですポーン

 

 

北東北、岩手県北上市にあるトロイカさん、間違いのないレストランナイフとフォーク

美味しそうなメニューもたくさんあって迷うほど。

皆んなでおすそ分けしながら食べるのも楽しいかも音譜

近くまで行くことがあったらぜひぜひ訪ねてみて下さいグッド!

 

自治体:岩手県北上市★

返礼品:トロイカのチーズケーキ★

寄付額:10,000円