本日ご紹介しますのは、大阪府泉南市の「自由に選べるリキッドコーヒーギフト2本セット 」です。

 

写真、なぜかなくなってしまったあせる

「ふるさとチョイス」さんの画像をお借りしました。

 

暖かい日もチラホラ晴れ

冷たい飲み物を欲する季節になりましたチューリップピンク

好みの分量のカフェラテべース、それを牛乳で割って飲むカフェラテ、昨年はまりました。

 

泉南市さんの場合、、、

オリジナルアイスコーヒー、無糖のカフェラテベース、加糖のカフェラテベース、加糖のティベースのなかから2本選べ、私が選んだのは無糖と加糖のカフェラテ。

 

基本は無糖派。

甘すぎないか不安だった加糖も上品な甘さで飲みやすかったです。むしろ無糖より好き音譜

 

カフェラテベース、買うと結構お高い。

スーパーで大量生産されている物は甘すぎる。

ふるさと納税ありがたや~音譜

 

 

自治体:大阪府泉南市★

返礼品:自由に選べるリキッドコーヒーギフト2本セット ★

以下の中から2種類選びます

オリジナルアイスコーヒー1000㎖(無糖)
オリジナルの本格カフェラテベース600㎖(無糖)
オリジナルの本格カフェラテベース600㎖(加糖)
オリジナルの本格ティ・ベース(紅茶)600ml(加糖のみ)

寄付額:5,000円